ブライダルエステを受けて

今まで特別なエステには通っていませんでしたが、結婚が決まって、ブライダルエステを受けることにしました。化粧品をいつも購入していた店で、顔のお手入れだけは週に1日してもらっていましたが、デコルテまでお手入れされるのは初めてでした。結婚式では、ウエディングドレスや白無垢を着ると、首筋や肩のラインまで見えるので、自分ではどうお手入れしたらいいかわからないし、お手入れしてもらった方が安心できると思いました。実際に行き始めてみると、目に見えてきれいになったのは、首筋でした。自分ではなかなか細かい産毛などの処理が難しい場所ですが、やはり結婚式ではきれいに見せたい場所です。産毛の処理だけでなく、マッサージやパックをしてもらうと、肌がスベスベしっとりとなって、効果を実感しました。また、首筋は意外と日焼けしていたりしますが、美白もバッチリでした。普段爪のお手入れをしている人は感じないかもしれませんが、私は指先のお手入れも初めてだったので、これにも感動しました。美白効果で、手の皮が一枚剥けたように白く、きれいな手になりました。でも、振り返ってみると、ブライダルエステを受けて一番よかったと思うことは、精神的なウキウキ感です。結婚式に向けて気持ちが盛り上がっていくのを感じました。きれいになって、式を迎える一番幸せな時間を過ごせたと思っています。

http://www.deepgroup.jp

http://www.bar9259.com/

http://hana-g.com/

http://www.club-luce.net/main/